/ ブライダルエステ ゼクシィネット口コミNO.1 /

こんにちは(*^_^*)富山店の向です

お久しぶりになりましたが、スパ ノビリタ
http://zexy.net/esthe/c_7770063646/sh_4009280562/

ブライダルエステをご卒業されました
花嫁様のご紹介です

昨年の11月にVILLA GRANDIS富山にて挙式&披露宴を挙げられました

田村様ご夫婦です



とっても可愛い保育士さんです 幸いっぱい 元気いっぱい とっても細くて可愛い花嫁様

チャペルはお父様と緊張のご入場でした


お腕ラインスッキリ!! お仕事柄、筋肉もしっかりついていたお腕でしたが、すっと細いラインに整いました 

二次会はミニドレスとっても可愛いです

最近二次会 ミニドレスを着られる花嫁さまとっても多いです

スパ ノビリタではブライダルエステの脚のコースもご用意しておりますのでミニドレスも完璧に着こなせます


田村様も集中足のケアもしっかりさせていただきましたよ


そして 新婚旅行は Hawaii

最高の夜景ですね ロマンチックです



素敵な1枚

田村様この度はご結婚おめでとうございます

田村様の人生の最大イベント結婚式私どもがお手伝いさせていただきまして本当に感謝しております

末永いお幸せをお祈りしております 

また遊びにきてください

富山店 冨樫 向