/ ブライダルエステ ゼクシィネット口コミNO.1 /

こんにちは富山店の向です  明日はバレンタインですね

結婚式場でのお仕事は幸せいっぱいに包まれたカップルさん達と毎日お会いするので

私たちも毎日 幸せいっぱい いただいております♡ ありがとうございます♡

 

お仕事柄ゆっくりご飯を食べる時間がない私たちww

お休みの日はゆっくりランチもいいでよね

贅沢に 日本料理 山崎さんへ行ってきましたよ♡

http://yamazaki-toyama.co.jp/index.html

 

お写真ほんの一部ですがすべてに季節を感じられ、 器の焼き物もどれも素敵でしたww

 

ダイエットご希望の花嫁様 体質改善ご希望の花嫁様 お肌を綺麗にされたい花嫁様 全部叶えたい花嫁様

なりたい花嫁姿 ご希望は皆様違い違いますが

 

私たちの身体は、食べた物で作られていることは同じです

食 には是非こだわりをもって食べていただけると改善が早いですよ

 

私たちも和食中心 心がけています

毒素排出 デトックス レシピ集もありますので気軽にスタッフにお尋ねくださいね