/ ブライダルエステ ゼクシィネット口コミNO.1 /

 

こんにちは!スパノビリタ富山店伊原です

今日も暑いですね(^_^;)
今年の夏は平年より気温が高くなると予想されており、
まだまだ暑くなりそうです、、(笑)

お天気も良いので外出する機会も多いと思いますが
紫外線のケアはあなどれません!

紫外線はしわやシミの原因として有名ですが、
1時間真夏の日中に紫外線を浴び続けると
表皮細胞1つあたりに約100万個の傷ができてしまうそうです。。
恐ろしいですですね

お出かけの際には、日焼け止めで肌をきちんと保護しましょう!
夏は汗をかいてしまって流れてしまうこともあるので、
ウォータープルーフのものでも1日1、2回は塗りなおしたり
通常の日焼け止めでも2,3時間に1回は塗り直した方が効果的です

また日傘や帽子、サングラスなどで紫外線から
自分の身体を守って、夏を快適に楽しみましょう(^^)