/ ブライダルエステ ゼクシィネット口コミNO.1 /

 

みなさまこんにちは!

 

通ってくださっていた11月婚礼のお客様から

お写真頂いたのでご紹介させて頂きます

 

 

 

 

ウェディングドレスもカラーのドレスもどちらもとってもお似合いですね

 

元々ラインも細く美しい方でしたが、日々のお疲れを取り除きながら

より美しくなっていただけるようトリートメントさせていだきました

 

 

くっきり浮き出ている鎖骨や首のラインがより女性らしく素敵です

後ろ姿のお写真はないのですが、

肩甲骨もとってもキレイに出ておられて美しい方なのです!

なによりはじける笑顔が可愛い花嫁様

 

好きな食べ物(激辛)をオススメしてくっださったり、

いつもお話しできるのが楽しく、こちらがパワーを頂いてしまっておりました

 

ノビリタに通って下さりありがとうございました(^^)

これからも末永くお幸せに

 

 

12月も半ばにさしかかり、今年もあと少しですが

まだまだ年内婚礼の花嫁様いらっしゃいますので

しっかりサポートさせて頂きます