/ ニュース /

【営業再開と感染拡大予防対策のお知らせ】

2020.05.11

 日頃よりSPA NOBILITAをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、全店4月24日(金)から5月10日(日)まで臨時休業させていただいておりましたが、5月11日(月)より営業を再開させていただく運びとなりました。

臨時休業中にご予約を頂いておりましたお客様には大変ご迷惑、ご不便をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

緊急事態宣言中ではございますので、感染予防対策を徹底して、お客様に安心してご来店頂けますよう努めてまいります。

*店内の定期的な換気

* 店内の清掃、消毒の徹底

* ご予約時間の調整(間隔をあけてご予約をお取りします。)

*お客様の手指消毒アルコールのご用意、ご協力のお願い

*スタッフの自己体調管理、施術前後の手指消毒、手洗い、マスク着用の徹底

また次の項目に該当される方は、誠に恐れ入りますがご来店をお断りさせていただいております。ご了承下さいませ。

・風邪の症状や、37.5℃以上の発熱がある方

・咳の症状や体調の優れない方

・感染者、感染が疑われる方、その濃厚接触者

・1カ月以内に海外渡航歴のある方

お客様に安心してお過ごしいただける環境づくりに努めてまいりますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

SPA NOBILITAスタッフ一同