/ ブライダルエステ ゼクシィネット口コミNO.1 /

こんにちは富山店の向です

11月5日にVillaGrandis富山にて挙式&披露宴を

 

挙げられました新郎新婦様です

職場結婚のお2人 とっても仲良しのお2人

エステもお2人揃ってペアルームでお受けになられました

 

富山店は完全個室ジャグジールームがペアムールに

なっておりますのでお2人揃ってプライベート空間で

ブライダルエステをお受けいただけます

挙式当日は11月なのですが気温も温かく晴天に恵まれました

10月初旬の気温でしたので、ガーデンプールも使用して披露宴が

行われました

そしてなんと新婚旅行は

ドバイとモルディブへ  豪華 うらやましい——-

↓こちらはドバイです

砂漠と近代都市がひとつに

↓こちらは モルディブ

のんびりリゾートですね

本当にうらやましい限りです

新婚旅行もう一度行きたいなぁ

向の心の声(笑)です

 

とっても仲良しの金三津さまご夫婦

たくさんのお写真ありがとうございました。

私どもも、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました

 

この度は誠におめでとうございます。

ありがとうございました

また遊びにきてくださいね