/ ブライダルエステ ゼクシィネット口コミNO.1 /

こんにちは富山店の冨樫です。

クリスマスイヴですね★最近は日中暖かいですが、朝晩はやはり寒い!

暖房の前から動きたくない気持ちは皆さんも同じでしょうか(笑)

そして忘年会、クリスマス、お正月と人と集まり食事すことが増え、体重が・・・・

しかし、この冬の時期が一番ダイエットには向いています。

なぜなら、寒いと体温維持する為にエネルギーを使うからです。

食事の管理はもちろん必要ですが、この寒い時こそ身体を動かしてダイエットに成功しましょう

寒い時は身体が縮こまりやすいので、ヨガやストレッチがおススメです

自分ひとりではどうして良いのかわからない方もいらっしゃると思います。

SPA NOBIITA金沢店では、ブライダルヨガを定期的に開催しております。

インストラクターの先生の指導で、しっかりと自分の身体と向き合うと、身体が伸びて

すっきりとしたラインになります!!

実は冨樫、今月有給をいただきアグン山が噴火して日本人があまり来ていない、

バリ島に数年ぶりに行ってきました

目的はデトックス

バリは海ばかりでなく、山もとっても素敵。ジャングルのような山の中にある「バグズ ジャティ」

で朝ヨガから始まり、SPAやオーガニックフードのみの三日間、さすが三日目には「てんぷら」

が恋しくなりました(笑)

毎日朝ヨガからのスタートは心身ともに一日中リラックスでき、とっても充実した日々を送れる事に

気づけました

寒いからといって、朝暖房の前にくっついていないで、ヨガやストレッチで身体を伸ばし一日を

快適に過ごしましょう

ヨガやストレッチで質問があれば、是非スタッフにお尋ねくださいね