/ ブライダルエステ ゼクシィネット口コミNO.1 /

こんにちは!!

ノビリタ富山店、武内です

今日も暑かったですね

皆さん、水分補給しっかりしましょう

 

さて、本日ノビリタでは

月に一度のミーティングで

金沢店、富山店、福井店のスタッフ

全員集合しましたよ!!

 

今日はなにをしたかというと・・・

前回ブログに書かせていただいた通り

今月は私の誕生日!!ともう一方、

同じく富山店の向さんのお誕生月でもあり、

皆さんにお祝いをしていただきましたよ

このお洒落なウォーターボトル

皆さんからのプレゼントです(富山店みんなで色違い)

毎日使わせていただいてます

ステンレスなのでぬるくなりにくくてこれからの時期使える

もちろん中身はビタミックス

ありがとうございます

そしてケーキ!!美味しかったー

本当に感謝です

これからも頑張ります

 

 

そして今日は

全員でヨガポーズ

簡単そうに見えて意外と難しいんですよね

誰が一番きれいにできているでしょうか

(そりゃー冨樫さんですよね

ヨガといえば・・・

明日は金沢店でブライダルヨガ

毎月第二・第四火曜日

ブライダルヨガって

あんまり聞きなれないかもしれませんが

海外発信で今東京や大阪でも増えてきているんですよ

花嫁さんってなにが一番大切だとおもわれますか?

どんな方が素敵だと思いますか?

花嫁さんってもちろんボディーラインも大事ですが

そこには姿勢も関わってきます

姿勢って意識しようと思っても

なかなか改善できないですよね

そこでできたのがブライダルヨガなんですね

骨盤矯正を中心としたメニューが組み込まれていて

結婚準備で忙しい花嫁様のリフレッシュにもなります

ぜひ一度でもブライダルヨガやってみてはいかがでしょうか

お忙しいかもしれませんが、一回でも効果を

感じられますよ