/ ブライダルエステ ゼクシィネット口コミNO.1 /

皆様こんにちは!

スパノビリタです

 

本日はジェネオプラスについてご説明いたします。

ジェネオプラスは、1台で4つの効果が期待できる美容機器です。

ロサンゼルスの5ツ星ホテル、ペニンシュラホテルなどで高評価を得ており、日本にはまだ入ってきたばかりの最新美容機器です。

毛穴の開き、たるみ、肌質の改善、美白など様々な効果が期待できます!

肌に優しく負担が少ないため、赤みや痛みなどのダウンタイムがほとんどありません。

 

このようなお悩みの方におすすめ

☑︎毛穴や黒ずみが気になる

☑︎小顔になりたい

☑︎ほうれい線が気になる

☑︎シワやたるみを改善したい

☑︎肌のキメやハリを整えたい

☑︎ざらつきやごわつきが気になる

☑︎肌をトーンアップしたい

 

①トライポーラ

RF(高周波)を照射する事により、肌を引き締めます。また、線維芽細胞を活性化しコラーゲンの再生を促します。

②オキシジェネオ

美容成分を浸透させながら古い角質をやさしく除去します。毛穴の詰まりや黒ずみをキレイにできる炭酸ピーリングです。酸素発生による血行促進効果も期待できます。

③ウルトラサウンド

毎秒100万回振動する超音波技術を使用し、皮膚細胞を振動させることにより、角質層まで美容液を浸透させます。肌にハリやツヤを与えます。

④マッサージ

リンパを流して凝りや詰まりをほぐします。代謝促進やリフトアップ効果が期待できます。

 

このように1つの機械で4つのお手入れが可能です◎

施術後はむき卵のようなつるつる美肌に!フェイスラインや目尻の引き上がりも施術直後からご実感頂けます

 

只今スパノビリタでは、通常29,700円のフルコースが、初回限定で9,900円でお試し頂けます!!

こちらのかなりお得なお試しコースは、毎月10名様限定なので、気になる方は早めのご予約がおすすめです

 

この機会に美顔ケアを始めてみませんか?

皆様ぜひ一度お試しください