/ ブライダルエステ ゼクシィネット口コミNO.1 /

 

皆様こんにちは
猛暑も少し落ち着き
涼しい日が増えてきましたね

30度越えがあたりまえのような毎日だったので
30度をきるととても過ごしやすく感じます

お買い物へ行っても秋服がずらっと並んでいるのをみると
なんだか夏の終わりを感じます、、

秋も秋で楽しみがたくさんですね

スパノビリタは秋婚礼のお客様も
たくさん通っていただいております

皆様がさらに美しく綺麗になっていかれるのを
一緒にサポートさせていただけることとても嬉しく思います!

お式までの間引き続き全力でサポートさせて頂きます

夏から秋への変わり目は
夏に浴びた紫外線や冷房の影響で
お肌がとても乾燥しています

なにもしないまま秋を迎えると
冬になるともっと乾燥肌に、、

今この時期からのスキンケアや生活習慣が
将来のお肌を左右します

十分な保湿ケアを行って乾燥肌の予防と対策を行いましょう

外側からのケアももちろんですが身体の内側からの
ケアも大切になってきます

ビタミンを取ってお肌の再生力もUPすることもおすすめです

ビタミンC500mgとB群をバランスよく取り入れることのできる
ビタミックス

 

 

お店でも取り扱っておりますので、
気になられた方は是非スタッフまでお声かけ下さいませ

季節の変わり目にはいっていきますが、
身体を大切に健康に過ごしていきましょう