/ ブライダルエステ ゼクシィネット口コミNO.1 /

 

こんにちは金沢店の西花です

 

本日金沢は快晴です昨日は雨だったので梅雨入りか!??

と思いきや今日から数日間晴れるみたいです嬉しいですね

紫外線が強いですのでしっかりと対策しましょうね

 

 

先日、金沢店2Fで行われております

ブライダルヨガに私西花、参加いたしました

 

 

 

 

 

 

花嫁様、一般のお客様、花嫁様のお友達など

沢山の方々と1時間ヨガを行いました。

最初は姿勢のチェックから、、、

 

普段姿勢は意識しているのにも関わらず

骨盤のゆがみがありますね、とインストラクターのゆみ先生に言われ

このままでは、、、、と思いました。

姿勢のチェックがありますので

どこが歪んでいるか、どこを強制したらいいか、などがわかりますね

 

全身をつかいましたので

肩甲骨、脚、腰、首、肩など、、さまざまな部位をアプローチしていくことによって

ヨガが終わった後は身体がスッキリしましたし、リラックスしながら行っていたため

心もすっきりリフレッシュすることができました

 

また、スタジオのアロマの香りによりとてもリラックスでき癒されました

 

 

 

お式前はとても緊張しますし、

忙しくなりますよね

わけもなく不安になりますし情緒が不安定になります

そして太れません

 

ブライダルヨガを行うことにより

自分が今どういう気持ちなのか、ゆっくりとした呼吸で向き合うことができます。

深い呼吸は自律神経系を回復させます。

適度な運動で代謝もアップ、お肌にも、二の腕にもいいし、何より背中が引き締まりますよ

 

 

スパノビリタ金沢店で行っておりますブライダルヨガは

毎月第2火曜日と第4火曜日の19時~

1回75分 ¥2,000

ヨガマットレンタルの場合は+¥200 です。

 

今月6月では

13日(火)と27日(火)  19時より行います

完全予約制となっておりますので

前日までのお問合せください

 

花嫁さま、花嫁様のお友達さま、またブライダルでない方もみなさま

是非!ご参加ください

 

心よりお待ち申しげております

 

スパノビリタ 金沢店

076-237-2266 ※完全予約制