/ ブライダルエステ ゼクシィネット口コミNO.1 /

皆さん、こんばんは

 

金沢、富山、福井のブライダルエステ

メディカルスパサロン、スパノビリタ

の小林みずほです

 

 

台風のおかげで少し涼しくなってい

ますが、週末ご婚礼のお客様のことを

思うと暑くても晴れて欲しいです

 

ブライダル直前、最後のコースをさせて

いただくと、本当に娘を嫁に出す

ような気持になります(笑)

 

いつまでも今の幸せな気持ちでいて

欲しいな

 

 

さて、今日はブライダルエステではなく

アロマスクールNOBILITAからの

お知らせです!

 

アロマテラピー資格の難関、アロマ

セラピストクラス開講のお知らせです

 

 

 

 

2018 10月スタート (土)

10:00~16:45 全19回

10月27日

 11月10、17日

 12月1、8、15、22日

1月12、19、26日

 2月9、16、23日

 3月9、16、23日

 4月6、13、20日

 

場所  アロマスクールNOBILITA

金沢市鞍月5丁目47番地

076-237-2266

 

弊社が法人認定校とならせていただい

ています、AEAJ=(公社)日本アロマ環境協会は

認定校を卒業したからといって資格が

あたるわけでなく、とても公平な協会です

 

・学科試験

・実技試験

・カルテ審査

をクリアしてやっとセラピストの資格が

授与されます。

さらに、試験はとても難しい

 

それだけに価値ある資格だと思います

 

アロマが好きで好きで・・・

もっと深く学びたいという方や

 

スペシャルな資格や手に職をつけて

今後の人生への自信を持ちたい方にも

おすすめです

 

スクール生の皆さんからよくお聞き

するのが、

 

「ずっと興味はあったけど学べて

いなかった。もっと早くスタート

すればよかった」

 

です

 

濃ゆーく長ーい授業になりますから

お気持ちはお察しします

 

でも、時間はいかなる人にも平等です

 

何もしていなくても時間は過ぎる

 

ならば、気が付いたら何もできて

なかった、より、夢へ近づけることに

時間を費やしたいですよね

 

アロマを学びたい方、応援します

 

 

 

何もしないでいる天才よりも、行動的な凡人の方がはるかに有用

 

が私の座右の銘です

 

行動力だけはある方だと思います(笑)

何もしないでいるより、何か目の前の

方のお役に立てたら嬉しい

 

 

私は凡人ですので、スクールもサロン

ワークも、「人より動く」ことに

よって社会に貢献したいと思います