/ ブライダルエステ ゼクシィネット口コミNO.1 /

みなさん、こんにちは音譜

 

金沢、富山、福井のブライダルエステ

 

メディカルスパサロン、スパノビリタの

 

小林みずほですニコニコ

 

 

 

美容業界でお仕事をするようになって

 

そろそろ20年です。

 

変わらす、トリートメント技術は楽しいラブラブ

 

たいていのことは飽きっぽい私ですが、

 

美容のお仕事は惚れこんでしまいました。

 

何とも、魔力のあるお仕事ですラブ

{A3062C76-BB39-4195-A5F5-DA92632D358C}

 

トリートメント技術は何でも好きなの

 

ですが、1回でも効果がわかりやすい

 

フェイシャルは本当に楽しいですビックリマーク

 

私は特にフェイスラインを整えることを

 

得意としていまして、(笑)

 

小顔やリフトアップの技術は

 

お客様にも「すごい!!」 と喜んで

 

いただけるので嬉しいですドキドキ

 

 

定期的にトリートメントを受けられて

 

「今よりレベルアップした美しさ」を

 

目指される方もいらっしゃいますし、

 

大事な日の数日前にご来店されて

 

「勝負に備える」方もいらっしゃいます

 

ご要望やご都合に合わせて使って

 

いただけましたら嬉しいです