/ ブライダルエステ ゼクシィネット口コミNO.1 /

スパ ノビリタの小林みずほです。

神戸出張から戻るところですが神戸も雪が降って寒かった、風が冷たくて。

春婚礼準備期間中の花嫁様、お風邪をひかれないよう体調管理もお気をつけくださいね。

 

さて、もともとアンチエイジングとダイエットが得意だった弊社が、ブライダルエステ専門店になったのには理由がありまして…

 

小林のアロマセラピストとして最初のお仕事は、産婦人科医院での、産後のお母さんへのトリートメントでした。

とてもお喜びいただけて、幸せなお仕事でしたよ。

また、その産後直後のお母さんたちが、とても肌がきれいなことに驚きました。

気になって調べると、

「お産は最大のデトックス」だとわかりました!!

お父さんからは遺伝子だけですが、お母さんからは毒素も赤ちゃんへ移ってしまう。

とても残念ですよね。

だからお産を前に自力でデトックスできる体になってほしい、と思いました。

 

それがスパ ノビリタ のブライダルエステの最大の目的です。

 

{68D0AC9E-E231-40A3-A2F3-717703D70A70}

結婚式という、人生で最も美しくありたい日のためのブライダルエステ。

最高の美しさとともに、デトックスできる正常に働く健康な体、そしてその習慣を手に入れて欲しいと心から思っています。

スパ ノビリタのブライダルエステではその方に合っていない習慣が見えたら、お伝えしています。

ちょっと小姑みたいなアドバイスになってしまうかもしれませんが。

大切な将来のため…心にとめていただけましたら嬉しいです。

体はとても正直で、正しく手をかけると必ず応えてくれます。

 

より多くの方のhappyに貢献できますよう寒い冬も頑張ります。