/ ブライダルエステ ゼクシィネット口コミNO.1 /

こんにちは富山店の向です

スギ花粉がピークの季節ですね

皆様 花粉症大丈夫でしょうか?

私も、花粉症なのですが年々症状が和らいでいますお薬を飲まなくても大丈夫になりましたよ

食生活の改善と身体に必要な栄養素を毎日サプリメントで補っているからだと

確信しています

 

さて、8割の花嫁さまがダイエットをされている!!

ダイエットしたい!!痩せたい!!というご希望を

お話していて伺います 新婚旅行でハワイ

ビキニを着たい!!というご希望も多いですね

↓下記のお写真は花嫁さまからいただきました

 

初めてドレスを着たときのお写真(左)と

スパ ノビリタに通って挙式を明日に控えたラストチェックの時の

お写真(右)です!!

 

半年間通ってくださり、

あまりご自分では変化を感じておられませんでしたが、

お写真を見ると全然違!!とってもスッキリされました

ご本人様も嬉しくてお写真を送ってくださいました

ご希望が叶いましたこと本当に嬉しいです

ダイエットにはコツがあります

辛い思いをするダイエットはとっても気持ちの強い方でないと

長く続きません

スパ ノビリタでは挙式までの限られたお時間でご希望の

目標体重に近づけ、ライン、お肌ケアともに同時進行で

進めていきます

http://www.c-kobayashi.com/topics/index.html

クリニック監修だからできる

栄養療法(分子整合医学)やミネラルファスティング

厳しい訓練を受けたセラピスト エステティシャンによるオールハンドの技術

お取扱いお化粧品も結果のでるドクターズコスメをはじめ、

アロマテラピーを用いより速く確実に挙式までに理想の花嫁姿を叶えます

最高に幸せな1日を自分私情最高のお姿で最高の笑顔で自信をもってお迎えください

スパ ノビリタスタッフがお手伝いさせていただきます