/ ブライダルエステ ゼクシィネット口コミNO.1 /

 

皆様、こんにちは!

スパノビリタです

 

セルフマッサージレッスンの告知です

私たちの体は毎日頑張ってくれています。

そんな体を労われるのは、自分自身です。

サロンに通ってトリートメントを受けるのが一番ですが、

時間とお金がかかります

 

マッサージの動画を見ながら自分でやってみたけど、

何か違うって感じている人も多いです。

私たちエステティシャンも毎日自分でケアしていることを

お客様にお伝えすればいいと気づき、

レッスンスタイルでのセミナーをすることにしました

自分に必要なマッサージを覚えて、美しくなってくださいね

 

1レッスン4名様まで参加可能です!

お友達やご家族でのレッスンも大歓迎です

もちろんお一人様でも

 

日々の生活に役立つ生活習慣のアドバイスなどもさせて頂きます。

ご興味ある方は下記までご連絡下さい

 

スパノビリタ富山店

076-431-8010